DOG-FARM PUCHICLUB

北海道小樽市の犬専門ブリーダー

キャッシュバックについて

チワワのチビちゃん復活!!

何度も低血糖になったり、消化不良で軟便になったり、する度に皮下点滴や飲み薬を与えて、、、(汗)

何度も危機を乗り越えてきました。

この子の生命力に拍手を贈りたいほどに、、、

昨日も、瀕死の状態から見事復活し、その時も、お前は生命力が有るぞ、大丈夫、お前はたま元気になる!大丈夫よ!と頬を付けて励まし、、、心の中では覚悟を決めて、様子を見ながら夜とうし、幾晩も越えてきました。

鼻チューブに直接入れてたロイヤルカナンのリキッド、どうも消化不良が治らない、薬を飲ませても良くならず、くったりしてる、チビに何となく生肉を口元に近づけると、ペロリと舌舐めずりしたので、もしかして!と口に入れてみると、何と飲み込んだ!これは、ひょっとすると、ひょっとするかも!!それから少しずつ量を増やしてみると、ウンチに形がつき、本人もシャッキリしてきて、歩き出し、こちらを見ては尻尾を振るようになり、生肉の威力に改めて驚いています。

生肉には、生の消化酵素やミネラルがたっぷり入っています。

瀕死の仔犬(400グラム)すら立ち直らせる威力がある!!

びっくりです。

まだ、たっぷりお肉を食べれるわけでは無いので、リキッドを鼻から注入、胃に直接入れながら、生肉も食べさせて、十分食べれる様になったら、チューブを外します。

誕生日年上のチョコパーティーの女の子も昨日から自力で生肉を食べるようになり、夜だけ強制給餌しようと思います。

犬も、自然な生き物、純粋な肉食動物です。

火を通すなどの加工品、成分として穀類、野菜は、犬に取って食べられないものを、人間が不自然に与えてしまってる。

そのことで、病気にもなると言う事実を、飼い主は知るべきだと思います。

不自然だったり、食べてはいけない物を食べさせることで、栄養バランスを崩し、尿石が出来たり、栄養の吸収が十分では無かったりで、皮膚病、外耳炎

白内障、これら全て栄養が毛細血管の先端まで運ばれてない、ことが言えます。

水分は食と同時に補給し、栄養バランスは生肉を食べさせることで取れます。

本当は簡単な犬の栄養学

複雑に難しくしてるのは、人間と同じな雑食でも大丈夫だと思ってる人間のせいです。

犬は肉食動物、生肉からいただく命で生きる生き物なんです。

ちょっとなら良いと、毎日、おやつや、野菜を食べさせてませんか?

ちょっとでも毎日は犬に取って多いんです。

病気の原因に十分なります。

犬を、我が子を、健康的に育てたかったら、生肉を与えましょう!!

話は変わり

カフェの準備をしています。

この雪の深さ見て下さい。

ここは新潟?って思わせる量です。

雪の壁、カフェまでの通路を男性スタッフに雪かきを頼みました。

そしたら、こんなですー!

ここはどこ?周りが見えんよ!

てな、道になりました。(^O^)

ドッグランはまだ使えませんが、3月1日土曜日は、11時オープン

3月2日日曜日は、10時オープンです。

仔犬も居ますので、カフェから見ることが出来ます。

また、看板犬達もお客様のお越しをお待ちしています。沢山何故てあげて下さい。

あっそれと、学校(トリミング)がおやすみ中なので、余り綺麗では無いですが、ご勘弁下さい。

私も夜、2度起きてご飯の強制給餌やってるので、余裕なくて申し訳ありません。(汗)

写真の子は、12月3日生まれのクリームのプードル♂です。

この子は、直ぐにお渡しが出来ます。

オークションに出品予定のマルチーズは3月11日予定です。

それまでは、カフェにもショーケースに入れて見せることが出来ます。

勿論、予約可能です。

パテラG3の子がいます。

この子はもう一度再診、の上、まだパテラがG2以上でしたら、お安くするか、里親募集です。

宜しくお願い致します。

では、カフェでお待ち申し上げています。

グランママでした〜(๑・̑◡・̑๑)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

北海道小樽市のブリーダー「プチクラブ」 仔犬販売
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。